りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

マラソン&麻雀三昧

2005-04-18 00:52:36 | 日記
今日は朝から代々木公園で10Km走りました。
みんなは20キロ走っていたのですごいなあ・・・
1周2.5Kmのコースなので来週は5週できるようにがんばるぞと・・・
そこからリーブいってお風呂はいって、家帰って寝てご近所の伊藤さんの家で
半荘×3回やってきた。うまはつけずに点50円でやって結構勝てた。やった。
今日はいろいろ充実してて楽しかったのだ。うひょひょ
来週日曜日にマツケンサンバを新橋ヤクルトホールで子供たちと踊ります!
山野楽器のイベントでB部門の1番目に参加します。
キラキラ衣装も用意して、子供たちに「マツケンさん」と呼ばれるようになりました。
ちょっと複雑・・・(^^;;;;
なんか今日はいろいろやってあたまがごちゃごちゃでブログもごちゃごちゃですが
おしまい。おやすみー



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また久々 | トップ | キャンパスライフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿