りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

山で転んでから続編

2022-05-18 15:30:00 | ロゲイニング
富士五湖ロゲイニングの下り坂でこけてすぐ、なんか手首おかしい


違和感


前を行くモーリーに声かける


結局みんなには歩いて下山してもらった。

すまねえ〜

下山後、DNFすることになる

大会本部に電話したが自力で病院に行ってほしいとのことだった


「絶対病院行った方がいいって!」


「でも保険証置いてきちゃったし、いまから病院行くと帰りの特急間に合わないし」


「いいから行きなさい‼︎


モーリーがタクシーを手配してくれて、ゆかちゃんがタクシー代、病院代のお金を貸してくれた



タクシーを待っていたら地元の方が椅子を用意してくださった


病院に到着


「保険証今ないのですが後から友達が送ってくれて


「今保険証ないなら10割負担です」


「あと今手持ちもなく、応急処置だけしてほしいのですが、足りない時は後からお支払い、振り込みとかできませんか?」


「できません、かなりのお金がかかりますよ?それならコンビニで氷でも買って冷やしたらどうですか?」


まぢか‼️


その時モーリーから電話


「絶対折れてるって、キャッキャ」

別の受付の人の声


もうデッカイ声で

「ここ塩対応だからダメだ、会場戻ります」


一体何しにタクシー乗ってに病院きたのか


保険証ないわたしも悪いのだけど

ちなみに


楽々堂整形◯科 富士吉田でした。


その前の薬局にいき、湿布をくださいと言ったら、湿布を貼ってくれて保冷剤をタオルに包んで渡してくれた。すでに風がふいても痛いレベル。


みんなとは河口湖駅で合流



ほうとう食べました。

美味しかった。


皆さん、ごめんねー

いそいそ東京へ向かう特急へ


帰りビールをのんだら痛みがいよいよキツくなる。アルコールよくないのね


やっぱり骨折につづく


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士五湖ロゲイニング | トップ | 橈骨遠位端骨折(とうこつえ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿