りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

今日の織田

2013-08-15 15:01:23 | 今日の織田
気づけば!富士登山競走から一歩も走っていないことに気づく《゚Д゚》

久々の織田フィールド

ほとんど知らない人。。なぜかアウェイ感。。。
人見知りなので一瞬、帰ろうかな?と思う。

今日はもちろんBグループで

1200-1200-1000-1000-800-800
4:54-4:48-4:01-3:59-3:07-2:57

じょんさんという初めてお会いした人についていったというより外周を並走した。お陰様で同じペースを維持できていい走りができた。Bグループは休みが長いので、次の走りを考えちゃってお腹が痛くなっちゃったよ(´д`)

はじめてアフターのボブの筋トレにも参加。きついねえ。もうやらない(^^;

昨日きていた南蛮のユニフォームきていた日本人女性は誰だろう?最近、全く知らない人が南蛮のユニフォームで練習にくるので、結構ビックリする・・カツオさんわかります?


そろそろ大田原マラソンに向けてスイッチ入れないと、マイティには勝てないなあ~

代々木公園で日曜日の朝10km~20km走ろうと思いますが、どなたか一緒に走りませんか?30km走できる季節になるまでの間です。すぐ30km走できるようトレーニングするの。

でもねえ~、ロッカーあるけど周辺にシャワーないから、着替えは明治神宮前の駅のトイレでしています

友達少ないんでたぶん一人でゆるゆるモンゴリアンロード走ってますぅ
練習後早めのランチでもどうでしょう。多分ビール飲むなでないとやってられない

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山 添乗 2回目 | トップ | 今日の富士山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿