りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

東京マラソン 2016 しゅみませ~ん

2016-02-29 21:49:38 | 東京マラソン
準エリートとかからスタートして舞い上がっちゃったんだなあ。抑えているつもりだったけど、はやる気持ちを抑えきれず、オーバーペースで大失態

29kmで、お腹が痛くなりトイレへ。その後、体調が変化し、大痙攣祭り。でもね。おそらく行かなくてもよかったんだよ。どこかで言い訳を探してたんだよ

う〇こと自分に負けて情けなくて、たくさんの人に応援してもらっていたのに・・・

泣けてきた...
ちっちゃなプライドってやつか?

38km位でFブロックスタートのあきさんに抜かれる
「泣くなりえ!!わたしについておいで」
あきさん...ほれてまう
お腹痛い、足痛い、え~ん。あ、また足つった

たけしさんに抜かれる...
...ってサブスリーランナーここ?
前日飲みすぎたらしい

キロ6:30にまで落ちたけど、歩かなかった

意地である(歩いた方が速い)

42km地点のトイレに入るか悩む
トイレで頭一杯
もうろうとしてきた

やっとやっとゴール
photo by もりぞさん

トイレ使用前


使用後 アヘアヘ~
歩幅3cmが限界


ゴール後から荷物受け取るまで、2km位あって、ここはDNF。ゴール後も痙攣祭りはつづく。救護室でお世話になり、うつむいて震えながら歩いていた私に
「大丈夫ですか?顔色悪いですよ」
「肩かしますよ」
「Good Job!」
たくさんのランナーが声をかけてくれました。
本当にありがたい・・

泣ける

でもやっぱり東京マラソンは特別なのよ~
また出たいです
あ、、全然反省してね

ありがとうございました~

飲ませて下さい。お願い、今夜だけわ...

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京マラソン2016 記録 | トップ | 仕事で大失敗 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンサン)
2016-03-03 22:17:46
大変なレースだったのですねー
とっても「らしく無い」後半のカラクリは、そんな理由でしたか。。
お疲れ様でした(笑)

体調悪くても、東京は別格。
羨ましいです!
返信する
Unknown (riedon)
2016-03-03 22:59:29
サンサンさん

ありがとうございます!私にはめずらしく入念に準備したので、悔しかったです。そしてツメが甘いのも私らしい感じです{汗}

東京マラソンは素晴らしいですね。今度お会いした時に、小手先の裏技をお伝えしますね。でもあくまで小手先なので参考程度に...{汗}
返信する
Unknown (KIM)
2016-03-04 07:26:45
りえどんさん

やはり東京marathonは格別ですね、招待選手ですし、くじ運頼りには羨ましいです。
打ち上げBGMは演歌ですか?大将を話し相手に手酌酒?
わかるか、なぁ酒よ~。
写真はもしやYさん?一緒に走りたいですね。
返信する
Unknown (りえどん)
2016-03-04 08:53:10
>KIMさん
東京マラソンは、ハズレタ人の分まで...なんて思うと力が入りすぎちゃうのですよね。打ち上げは大将というか完走した会津のお侍さんも演歌絶好調でした。前日も飲んでいたにもかかわらず、目標タイムをクリアしての完走はスゴイですね。写真は別格Y氏です{スマイル}
返信する

コメントを投稿