りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

デモ演 in 銀座

2008-08-25 19:34:45 | エレクトーン
行ってきました。デモ演。
曲は「イパネマの娘」です。

いや~(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

何を思ったか・・・

あんまし練習もしてないのにてんぱっちゃって

うまく弾こう

なんて思っちゃって・・・後半、右足ががくがく震えて・・・
なんか初心者になってしまいました。(いや・・・初心者じゃん自分)
楽譜もガン見してるし(汗;;

応援しにきてくれた方、すんません・・・。
100点中30点位?
おそまつな演奏ですいません&ほんときてくれてありがとうございます。感謝しています。

あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ

それでも!恥ずかしいけどアップしましたよ~。
自分じゃあ恥ずかしすぎてホント直視できません。(*ノωノ)
しかも顔バリバリでてるし(爆)
なんなんだ俺・・・。ついでに足も太いし・・・。

ま・・・まあ、それはおいといて
D-DECKという新しいエレクトーンを知っていただけると光栄なのであります。

リンクはここ
http://jp.youtube.com/watch?v=wXSWdaf76Vs

ああ・・貝になりたい・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の織田 | トップ | 今日の織田 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SHIMO)
2008-08-26 15:13:58
銀座の勇士見ましたよーデモンストレーションでしょ。製品がそれで売れるといいですね、バックマージンでもあるですか?
返信する
Unknown (りえどん)
2008-08-26 19:17:26
>shimoさん
残念ながらプロではないのでなにもないのですよ。
大人の客離れを危惧してはじめたそうな・・・。
返信する

コメントを投稿