りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

インドの旅 バラナシ

2012-04-06 10:11:11 | インド
インドから帰ってきました!!いや~インドはね。好き嫌いが分かれるというけどね。私は好きでした。あの適当っぷりは、かなり自分に似てるかも(^^;たぶん前世はインド人だったな。そしてまたいつか行くだろうな。あ・・でもバラナシはもう充分です

やっぱりインドはスケールが違った。想像以上の不思議な国だった。ほんと行ってよかった

3月28日羽田を出発し、まずはバンコクを経由、そこからデリーへ。その後、国内線の空港に車で移動。バラナシに飛行機で。バラナシが気温30度位だったかな?空港に男性2人が迎えにきてくれたけど、1人は全くツアーに関係ない人だった。ドライバーの友達を家に送り届けてたみたい。車の中では大音量のインドミュージック&トークショーのラジオが流れていた。彼らが大笑いしていた。なんか楽しそうだった。

バラナシはいきなり濃い

道路には人人、ゴミ、人人、リキシャ、車、牛、うんこ、犬、ロバ、馬車、バイク
どっかの惑星か?写真じゃ伝わらないなあ
車のドライバーは器用にこの間を止まる事なくすりぬけてく。まぢですごいテクニック。クラクションをバリバリならすのがインドスタイル。ドライバーさんいわく、クラクションは愛らしい


洋服屋?らしい、マネキンのナマステポーズがかわいい


近づくと・・なぜか神様と牛がいる

到着していきなりこれって・・どうなる俺
つづく・・・(毎日少しずつ書くつもり)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大山 | トップ | インドの旅 バラナシ PUJA »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2012-04-06 18:59:45
おかえり~!
なんか写真強烈にインドですね(笑)昔読んだ深夜特急思い出しました。
返信する
Unknown (riedon)
2012-04-07 11:22:35
>ひろさん
ありがとうございます。私にはめずらしく?トラブルなく帰ってきました
深夜特急・・・深夜に鉄道のりました。また後で書きますね~{スマイル}
返信する

コメントを投稿