りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

週末

2009-10-05 09:56:33 | 日記
金曜日 Hen Party
友達のHen Partyに参加してきました。変Party??と思ったのは私だけでないはず?結婚直前の女性が、通過儀礼として女性の友人を集めて夜に催すパーティーだそうだ。カラオケ会場なんだけど、日本語&演歌禁止で、リラックマ、キース★、えらく太ったマイケルジャクソンなどさまざまなコスプレした人達も集まってみんなで歌って踊って楽しい夜でした。れんれんちゃんが私の為に踊ってくれた「麻雀ダンス」が最高でした。手首の返しが最高!!ってたぶん私しか分からないだろうけど。

今回主役の美しすぎる花嫁さんは、万国共通で、会場にいた他の男性が超残念がっていました。滝川クリステルさんレベルかそれ以上カモ・・。そして速くてスタイル抜群の23歳。(>_<)きゃ~。もとぞさんやるなあ~。お幸せに。

土曜日 LSD
というわけで寝過ごした。起きれず(爆)
うちー日大六会 22k位 150分LSD

日曜日 皇居20kjog
ジョンさんの練習会に参加。
ほんとはチャリティレースに出ようと思ったら(前日決めた)当日エントリーやってなかったのだよ。

れんれんちゃんに海外レースについていろいろ教えを請う。
・シカゴマラソン
・プーケットマラソン
・チェンマイマラソン(タイ)
・アンコールワットマラソン
・ベルリンマラソン
・ロンドンマラソン
・ボストンマラソン
チェンマイマラソンがいいらしい。いろいろあって迷っちゃうなあ・・。
前のベルリンマラソンでジョギングして3時間20分なんてすごすぎるぜ。

じょんMに渡すはずの仮装セットでジョギング後のショット


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多摩川サブ3 | トップ | 業務連絡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿