りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

Drストレッチ町田店

2012-11-15 09:55:00 | 香港
今、Drストレッチ町田店に通ってます。マッサージでなくストレッチのお店。
橋さんに会ってから身体が劇的に良くなっているのを実感している

まずは1回の施術で猫背が直った。いつも背中が痛くなっていたのだがピッタリなおった。1回の施術で前屈ができなかったのができるようになった。今は手がべったりつくようになった。

すげ~橋さんただものじゃないぜぇ~!!と思ったら本当にただものじゃなかった(^^)

最初は、まっするなお兄さんと思っていたが、去年までプロレスラーだった方、NOAHに所属しバリバリ活躍していた人ではないか!!

Wikiに載っている知り合い(&生きてる人)は人生初めてだ!!

といっても私は女子?なのでそんなにプロレスは詳しくない。っていうか知らない。NOAHを作ったのが誰かも知らず(^^;それで三沢さんの話になった。

なんで三沢さん死んじゃったんですか?(無知とはおそろしい質問1)

首に中枢を司る神経みたいなのがあるんですけど、それが、技かけられたときに切れちゃったんです。まあ、普通切れるものではないけども、切れてしまった。ホント!!普通切れるもんじゃないんすよ。飛び降り自殺位の衝撃がないと・・あの位の技かけられても普通のプロレスラーなら当然避けられたんですけどね

え?じゃあなんで切れちゃったんですか?(無知とはおそろしい質問2)

それだけ、首がボロボロだったんですよ。骨も筋肉もね。周囲の人も休養を勧めたんだけど、彼は絶対休まなかった。自分がNOAHの顔だからって。

・・・そうなのかあ・・・。

話がちょっとそれたけど、いろいろ柔らかくしてタコみたいになってタイムアップを狙うのであった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麦酒倶楽部さんと30km走 | トップ | 回転寿司 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿