りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

ランクダウン

2008-05-23 11:11:10 | マラソン
水曜日
400-800-1200-1600-1200-800-400
1:37-3:01-4:35-6:05-4:29-REST-72

木曜日
300m×10 (Rest200m)
29:08
67s-(1:22)-61s-(1:32)-61s-(1:52)-57s-(2:11)-62s-(2:09)-55s-(2:13)-63s-(2:22)-57s-(2:17)-62s-(2:39)-54s

水曜日も木曜日も私にとっては暑かった。
こんな時はスピードを磨こうと思う。300mだけど早速7本目位でバテバテになってくる。暑くて暑くてヘロヘロ。休みの時間が物語っています。(^^; 200mで2分半っておい。。。。なんとか休み時間を2分以内に抑えたいのと60sで安定させるのが目標かな?今年中には5k19分切りと10k40分切りを達成したいと思うのでありました。

フルマラソン1歳刻みランキングが発表されましたね。
私は
20th(3:16:38)
↓ 
29th(3:13:31)

からランクダウン(爆)
私の世代、団塊Jr世代はきびしいのぉ。
ランキングからほんと書ききれないほどたくさん友達の名前が!
みんなすごいランクアップしていたよ♪がんばってますねえ~。
折角だから10位以内を目指したいな~。サブ3が最低条件だけど・・・(汗;;;
がんばろぉ。おー!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足柄大橋開通記念第21回金太... | トップ | TOEIC »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿