りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

虎ノ門

2004-10-12 00:49:29 | 日記
最近忙しくて全然書けてなかった・・・。
朝5:00に起きて、6:30に家でて会社にいってます。
ひろしです・・・・。
って感じだわ。私にとっては地獄だね。
でも地獄なのは朝だけで、仕事もおもしろそうだし、まわりの人も
悪くない。ただ、ちょっと今までの会社と違うところは、
1人1席灰皿付きってとこ・・・
毎日、パチンコ屋に通ってるようだ。
全身、たばこくさくなる。
来週英検なんだ。お持ち帰り仕事もおわらせなきゃ・・・っていうことで
おやすみ・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うぉしゅれっと | トップ | D○AM飲み会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿