りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

lafuma青梅高水山トレイルラン

2009-04-06 21:28:35 | 青梅高水トレイルラン
行ってきました。(^O^)
南蛮からはじぇーむすさん、じょんさん、たまみさん、あきらさん、shimoさん、ゆるげんさん、てりーさん、じぇいさん、まるたんさん



15kは、は・じ・め・て。(*^_^*)

大山、多摩ロードレースと若干自信をつけはじめていた登り坂・・。
しかし、坂を長い時間走ることはできないと思い知らされることに。

後半の登り坂で、へたってだらだら歩いていたら元気に走ってきた女性に抜かれた。
脳にかなりのダメージをうけて、家に一瞬帰りたくなる。

気を取り直し、長渕剛の歌を頭にながす。
乾杯
STAY DREAM

♪きづつきうちのめされてもぉ~
おいっ、おいっ(←謎の掛け声)

もう気分はおっさん?気分は富士登山って感じでなんか盛り上がってきた。
先程、抜かれた女性はくだりが不慣れらしく抜き返すことができた。ラッキー☆

結果、総合5位 
1:25:13(グロス)



なんかチップの不具合?
私の前の4位の若い女性がリストから消えていた?なんでだろう?
Webサイトでは私4位になっている・・。
でも走っていないことになってるのはひどくね?
それともDNF?

3位に入賞したらrafumaのシューズでしたが3位の女性には2分たらず、やっぱり登りで走れないとrafumaはないのだな・・・。
次回・・。

15kに参加した1050人の中、男女込みで79位だった。
すごいんじゃない?(自我自賛)

思えば、う○こで10kでリタイヤしたのが2年前・・(^^;
ちょっとは成長したかも・・。

仲間の人達もほとんどの人が年代別で入賞していました。(強いぜ!!南蛮人!!)

たまみさんがじょんさんを抜いた!!
(じょんさんはダウンヒルが超苦手の模様・・・)
くやしくって"べ~"してました。

参加した皆様お疲れ様でした。(^O^)v
アフターの花見はどうだったでしょうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多摩ロードレース | トップ | 今日の織田 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿