りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

ヤビツ峠からの大山

2018-06-17 00:19:00 | 香港
秦野駅からのヤビツ峠からの大山へ 20km位


ヤビツ峠で丹沢ホームの中村さんから利尻岳やボッカ駅伝のルーツや熊のことやいろいろ教えていただきました!楽しかったです!そうそう、ユーシンの道、土砂崩れで、しばらくの間、通行止めらしいよ。アクセスは丹沢山の方からだって。ユーシンつく頃には、日がくれてしまうよ。

帰り際、
「おい、靴ボロボロじゃねーか!」
そうなんです。穴あきまくり(^_^;
富士登山競走にはニューゲルフジでいどみたい、それともはやりのHOKAか?

中村さんの本、「丹沢に咲く花」有隣堂で絶賛発売中です。あっわたしはヤビツ峠で買いましたよ!


大山

なんもみえね…

大山で会った小さいカエルちゃん
いいことあるかも?


ありがとうございました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベジタブルマラソンin 立川 2018 | トップ | 今日の織田 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿