りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

デモ演奏

2009-03-26 23:35:07 | エレクトーン
今日は銀座でデモ演奏をしました。

忙しい中、きてくれた方!!あざっス

楽譜が長すぎてやまださんが気を利かせて折り曲げてくれました。
その楽譜の見えない部分で放送事故発生。
しばらくリズムだけ流れる(汗;;
その後、なんとか合流弾けました。
やっぱ暗譜しないとだめなのねん。でもアホなので覚えられない(爆)



写真はプロの方の演奏です。
ここでこんな感じで弾きました。

銀座のどまんなかで大音量で「TRUTH」は気持ちEかったです。
結構、人が集まってくれました。
外人さんは足(ベース)が気になるらしくのぞきこんで足をみている人もいました。

いや~EFやばい・・・
全然練習不足だべ・・(ひとりごと)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の織田 | トップ | 多摩ロードレース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿