りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

ヤビツ峠とヨイヨイヨイ

2017-06-15 12:17:19 | 香港
木曜日ヤビツ峠走りました


今年にはいってから練習もレースも歩いてる方が多い…(^_^;)
お尻痛がMAXなのね

今日も歩いたり走ったり


山道が誘ってくる...でも今日は帰らねば



拡大...

丹沢の秘境にいきたいんだよねえ・・
大室山、加入道山、犬越路
今ルート模索中...
ところで読み方わからん
じょりーさんが行っていたユーシン→萬金もいいなあ


夜は、マーボーと合流して南蛮のみんなと 神宮球場へ。
ヤクルトvs 楽天

マーボーはヤクルト好き
巨人もそうだけど連敗続きのヤクルト。10連敗..?

対するピッチャーは楽天エース則本。外野からみてたけど150km 以上の低めに集まるボール。先発のヤクルトのピッチャーも最近調子悪いそう

マーボー
「先制点とれなければ負けるな」

ホームランで楽天先制点
圧倒的不利っ!


ふたをあければヤクルトの圧勝でした。

東京音頭なりやまず
マーボーもノリノリに買ってもらったミニ傘で大喜び
まわりのヤクルトファンとハイタッチしたりしてね

にゃおこ先生、ありがとうございました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボッカ駅伝2017 その3 | トップ | こっそり乗鞍天空マラソン201... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンサン)
2017-06-18 21:28:20
秘境イイですね!
トレイル、山道、いや道なき道?
一度ハマると普通のコースでは満足いかないのでしょうね…(笑)

ヤビツ峠は秦野からですか?
私は、ここのところ、つきみ野周辺の坂道をジグザグ走ってます。今週末は遠征出来ませんでしたが、来週は富士山行きたいと思ってます!
天気次第…

返信する
Unknown (りえどん)
2017-06-19 21:46:30
>サンサンさん
秘境行きます?(ワクワク{ラブラブ})完全自己責任で無料のレースに出るため、さすがにずぼらな私も安全のために下見をしないとと思ってまして(^^;整備されてる道があります。大丈夫です。藪漕ぎはあると思います。

ヤビツ峠は秦野駅からです。246のある名古木を経由し蓑毛、ヤビツと行きます。

富士山も行きたい・・でも週末は厳しい。いろいろまた業務連絡があるので個別にご連絡しますね。よろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿