りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

それでも毎日すぎてゆく・・のだ

2011-03-31 21:43:04 | 日記
あ~納豆くいてぇ・・

職場の大学の卒業式が近くのホールではなくなり、学校で行い、学生さんの袴姿がまぶしく、ちょっとさみしい卒業式・・。
入学式もとりやめとなりました。


光圀さんがいなくなってから1年。

麻雀に新メンバーが加わることに
Tさん(65)

うちが4丁目、ローラママは2丁目、Tさんは5丁目です。
Tさんは、酒蔵の息子さんですが、サラリーマンとなり、大手酒造メーカーで定年を迎え・・・
で、うちらと麻雀するわけですわ(^_^)ニャハ

何でも器用にこなすマルチな方、もちろん相当なグルメ。
今まで出会った人の中で一番グルメな人かも・・。もちろん、自分で料理もできちゃう人です。
今週日曜は麻雀だ

富士登山の競争の練習、ボチボチ開始。
今週日曜日に行く阿佐ヶ谷のレッスンの帰りに、新宿高層ビル階段トレに行こうかな?と思ってますぅ~

そう日曜日は
阿佐ヶ谷シンセサイザーのレッスン→高層ビル階段トレ→麻雀

ハードだ(笑)

土曜日は、なぜか、仕事なのだよね~。
鏑木さんも使った・・・?らしい野津田公園に走っていってみようかと思います。プール行こうかと思ったら・・・どこもやってなくて!!!プール難民!!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さつまあげ | トップ | 日曜日の報告 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shimo)
2011-04-01 10:25:46
富士登山競走申し込みできましたか?
私はアウトでした。
返信する
Unknown (りえどん)
2011-04-02 08:20:54
>shimoさん
南蛮メールのお陰で当日申込みできました。
でも、宿のことすっかり忘れてました~。もう空室がないです。{汗}
スタンさんと相談してみます。
返信する

コメントを投稿