りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

蒸し暑い東京で26km走

2021-08-23 10:45:00 | マラソントレーニング

金曜日はワクチン1回目


土曜日は、ゆかちゃんとモーリーさんとロング走。今日は26kmがノルマとのこと。


コースはモーリーさんが日陰の多い道を即興でプロデュース

モーリーさんの関わった仕事をめぐる


俺の地下道

俺の(補強した)橋梁


折り返し


アフターはおされカフェ(micro food)でランチ


楽しかったです。

ゆかちゃんまたよろしくね。

モーリーさんありがとう


なかなかいい感じで走れたと思ったけど、家帰ったら結構暑さでグロッキー

家帰ってすぐに爆睡なのでしたー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨で鹿島槍ヶ岳キャンセル | トップ | 南蛮連合西東京支部 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿