りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

突撃!

2006-02-21 09:48:38 | 日記
やってしまいました。禁スロ解除(爆)
生活費を握りしめスロ屋に突撃(これをするといつも負ける)

アラエボ 13k オイシイ演出はなく
ブンブン (lll ̄ロ ̄)ノノ))│

吉宗 12k 564過ぎでやめ
ブンブン (lll ̄ロ ̄)ノノ))│

吉宗の後は半べそ状態で打つ。

北斗 5k
キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
りんちゃんが転がった→すいか→サウザーとの戦い→トキ兄さんが「けん!(感動)」→確定(6連)
シンとの戦い→下段チェリー(微妙)→確定(6連)
単ちぇ→シン→確定(2連)

北斗に救われた。あぶないなあ。天に帰るところだったよ。
投資 -30k 回収21.5k 収支 -8.5k

スロをしていない人には何を書いているのかわからないでしょうがすいません。
(2人しかわからない)

走り??さぼっちゃいました。ヘ(^エ^=) (ニャハ)
いちおうストレッチをしたらあちゃこちゃ凝ってて故障しそうだった。(言い訳)
気持ちがすっきりしたのでまた明日から走れそうです。
やっぱり我慢はよくない

It is not good to endure it!!!
I played a slot.
And I played truant from runnning today.

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 禁断症状 | トップ | ますだまつり »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (遊楽庵)
2006-02-22 10:23:40
スロットは、全くわかりませんが、りえどんさんの臨場感あふれる実況中継で笑かしてもらいました。
返信する
Unknown (りえどん)
2006-02-22 14:36:29
スロットと麻雀が実は「<色:#ff6600>すごく頑張っている</色>」のですが結果がでません。{グズン}
返信する
Unknown (A)
2006-02-22 15:30:47
惜しかったですね~。
最後の2連が6連ならよかったのにね(笑)

走った後に行くとご褒美に出ますよ(-_-;)ホントカ・・・オイ
自分は仕事を頑張ったから今日は出る!!
と考えて行くようにしてます(笑)

走りもスロットもガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
返信する
Unknown (ちばかずお)
2006-02-22 17:28:18
うぉー、ほんとに何が書いてあるかさっぱりわからん。
こんなに意味不明の「りえどん」は初めてです。
おどろきです。
ただ、何か物凄いことが起こっていることだけは想像できます。
返信する
Unknown (miki♪)
2006-02-23 02:42:28
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 打ってしまったのね~
でも 私みたく 大負けじゃなくて 良かった^^
ストレス解消に 8.5支払ったと思えば…
なんて 前向きに(*ノノ)

今日の分まで 走りの特訓頑張ってください(*^-^)ノ
返信する
Unknown (りえどん)
2006-02-23 15:29:00
ちばさん
きのうはおつかれさまでした。
結局色紙に何もかけませんでした。残念。{ごめんなさい}
返信する
Unknown (りえどん)
2006-02-23 15:33:42
Aさん
そう!6連ならね・・・・。
1度もレインボーオーラだしたことないんですよ。

Mikiさん
そうそう。ストレス解消(*ノノ)<小>自分に甘い私</小>
流れを変える為に番長挑戦しようかなあ?
でもスペックきつそう。
返信する

コメントを投稿