りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

オーストラリア 観光編 動物園

2014-07-16 11:23:14 | オーストラリア
ゴールドコースト空港には朝6時半に到着しました。
空港で朝ごはんんを食べて、Surfバスとに乗り込み、動物園に行きました。

バスの運転手はサングラスをかけたおばちゃん、
身体も大きくて見た感じシュワルツネッカー風

また、運転も超スピード出して、カーブもすごい切り込みで曲がる・・・

Surfバスにはバスのアナウンスがなく、あらかじめ運転手に行き先を伝えるシステム?
料金前払い
「ついたわよ~」
と教えてくれた..

いい人だ

動物円も すごく広くて、雰囲気がよくて楽しかったです。
空港から近いこともあって、スーツケースも無料で預かってくれました。
木登りカンガルーははじめてみた











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールドコースト ハーフマ... | トップ | オーストラリア 観光編 ホ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KIM)
2014-07-17 07:01:03
りえどんさん

kangaroo、木登りするのですね。親父風に寝たり、boxing風に喧嘩したり、食肉に飼育するしか知らなかったので、驚きました。
昨夜もお疲れさまでした。次回は脚が重くなければモンゴリアンロードで調整しようと思います。最近は寝苦しさから睡眠不足です。来週も楽しみです、ヴィクトリー!
昨日、Seven-Elevenで三矢サイダー新製品を飲みました。酸味が過去最高と宣伝してるだけあり、スプライトよりおいしかったです。あ、Seven-Elevenにはコカコーラレモンが限定発売中です。

KIM
返信する
Unknown (りえどん)
2014-07-18 14:18:30
KIMさん
お疲れ様でした。気に登るカンガルー可愛かったです。
もちろんオヤジカンガルーもいましたがかわいくないのでとってません
三矢サイダー新製品美味しそうですね~今度暑い日に走ったらご褒美に買ってみます♪
返信する

コメントを投稿