りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

南蛮ハーフ 10km BBQ

2016-11-28 12:30:13 | 南蛮ハーフ
今更ですが南蛮ハーフ 10km BBQ の記事です
11月6日に行ってきました。

今年は快晴


10kmに参加したのですが、結果は大撃沈でした。

5kmまで、ハーフに参加していたマリーさんとだいごさんにつけたものの折り返し地点で給水を取らなかったせいか?向かい風も手伝って、大撃沈。ハーフのめぐちゃんにも抜かれる。
「りえ、どうしたの?」
いえいえどうもしてないです。
アヘアへ....

前半22分、後半24分 46:03
あちゃ~やってもうた。マラソンより遅い

にもかかわらず...優勝

タイムが恥ずかしすぎて、そんなこと言えない...
嬉しいです。ありがとうございます!

なかなか私も練習に行けなかったりして、みんなに久々に会えてうれしい日でした





BBQも盛り上がったよ

アフターはすっかり定番になったアレ


つばさんをはじめとするボランティアの方々のお陰で、大成功なイベントでした。

大変お世話になりました。
ありがとうございましたっ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 府中多摩川マラソン | トップ | はじめまして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿