りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

今日の織田

2012-03-15 07:02:15 | 今日の織田
今日の織田は
600-1200 を3セット
2:17-4:30
2:11-4:29
2:12-4:34

今日はAグループで
今日はけれん大先生についていくことに
腕振りを変えてみた・・・ら腕が疲れてペースダウン。作戦失敗。

いや~しかし、つけん・・・
彼はジェダイマスターに違いない。
たぶん強いフォースの使い手なのだ。

いや~終わった~と完全に座っていたら
「りえ~いくぞ~!!」
との声がかかり、
Bグループでの居残り練習
600m 800m 400m

あへあへ・・・
ハッスルしすぎて、ふくらはぎがピクついていた。

その後の銭湯で、ドライヤーをかけていたら、地震
地震を感じてお風呂から裸で出てきた人もいた
・・・ってその後どうするのだろうか(^^;
さすがに裸で外に飛び出した女子はいないけど

そういえば、南蛮くる前も家で地震を感じた

今日は仕事で柏に行く・・・
大きな地震あったら帰れねえ・・・

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 砂浜ラン | トップ | 忍者検定 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2012-03-18 13:49:49
こんにちは
相変わらず練習がんばってますね、私は脹脛の故障で走れないのでストレスが溜まり、わずか3週間で体重が3キロも増えてしまいました。もともと体脂肪高めで、ランナー体型から程遠いのに、これはマジでやばいです。4月は、かすみがうらの予定もあるし・・うーん、どうしましょうか・・。

返信する
Unknown (りえどん)
2012-03-19 00:04:41
>ひろさん
こんにちは
コメントありがとうございます。
脹脛・・・ですか・・・くれぐれもお大事になさってください
私だったら・・・マイケルのダンスをやっているかも・・・
実は踊りたくてうずうずしてます。春だからですかね。
・・・・。
役にたたない返信ですいません・・・{げっ}
返信する
Unknown (りえどん)
2012-03-19 07:35:56
>ひろさん
やっぱり水泳が1番かと思います{超びっくり}
私は夏になると市民プールで1時間30分位ゆっくり泳ぎます
結構効きます・・・
返信する

コメントを投稿