りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

第35回丹沢ボッカ駅伝

2023-06-10 09:49:00 | 丹沢

35回ボッカ駅伝行ってきました!訳ありで4区に。偶然会ったおーさんにサポートをしてもらうという神回でした。

結果は3位、表彰台ゲットです。ラッキー!

1区は丹沢もボッカ駅伝も初めてなみかTさん

2区は大接戦だったしのぶちゃん

3区スピードスターゆりちゃん、3人抜く

4区りえ、めぐちゃんに猛追されるも4位と6秒差のギリギリ粘り勝ちで3位表彰台獲得






ゴール後、ホッとしすぎてゴールの花立山荘に砂利ごとまるっとリュックを忘れる大失態。サポートで全コースを選手と一緒に走り抜いたTちゃんありがとうございました。


過去のボッカ駅伝

25回 3位 201 1:21:48 4区 25:12

26回 3位 205 1:21:11 1区 25:43 

27回 4位 208 1:14:11 2区 18:59 

28回 2位 206 1:16:06 4区 24:13 

29回 2位 205 1:16:04 4区 23:14

30回 3位 212 1:22:41 4  25:03

31回 1位 208 1:16:15 2 19:25

34回 29位 61 1:26:58 3 9:5520kg)

35回 3位 205 1:24:52 4区 24:37?







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野辺山ウルトラ100km 2023 | トップ | 富士登山競走練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿