りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

東日本国際親善マラソン

2008-04-21 18:02:35 | マラソン
東日本国際親善マラソンいってきました。

南蛮からもハーフにJonさん、たまみさん、フランス人の男性(ごめんなさいお名前ワスレマシタ!!)アガさんが参加。私は10kで参加。天気はくもり時々雨。ちょっと風が強い。ランナーにとっては恵まれた天候。
しかし・・ちょっと体調が悪かった。全然粘れず。練習不足か?

1位の女性に5kでつかまりあとはずるずるペースダウン。
最悪の内容・・・。
暑くもないけど暑さを感じちゃってタイムも最悪・・・。
( ̄∇ ̄|||) ヤッチャッタ

41:46

最悪の内容で申し訳いのですが一般女子の部、2位頂いちゃいました。
(* ̄▽ ̄*)ゞタナカラボタモチッテヤツデスネ・イヤア・スイマセン
めったにない優勝できるチャンスだったのに(うぬぼれ?)残念ながら逃しました。

とろふぃ~とスポンサーのLION製品GET!!主婦には嬉しい品々・・。

あ・・とろふぃーは人生初めていただきます。ごっさんです。

ハーフのみんなは
フランス人男性 1h29m (Perhaps PB!)
たまみさん 1h47m (すごいPB!)
Jonさんは納得がいかないレースだった?みたい。

あと、長野マラソンの速報みたよ~。
さとひさんもPBだったね

PBを出したみなさんおめでとう~!!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の織田 | トップ | 告知? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BlogPetのぽち)
2008-04-25 10:07:25
きょうぽちは、スポンサーへ速報すればよかった?
だけど、鬼太郎はダウンしたかったの♪
返信する

コメントを投稿