りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

20k 2週目

2005-09-04 15:40:20 | 日記
【今日の練習予定】
20k
Endurance - long run at much slower than race pace -- 5:15/km to 5:52/km

【実際の練習】(代々木公園)
20k
5:30/kmPace

そしていつも通り麻雀大会がはじまった。
いや~全然勝てない。勝てる気がしない。
こういうのをスランプというのかな?

しかも今日の深夜は豪雨が降ったので家に帰れず、
昨日、おそらく半径1km位に雷がおちたらしい。
今までに聞いたことのないものすごい音だった。こわぁい
しかものりのりが爆裂して8連荘しやがって麻雀終わったのが午前3時・・・アホだ。
明日は仕事なのに。しゅん・・・
もう麻雀引退してもヨカですか・・・・しゅん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世論調査のアルバイト | トップ | 完全OFF »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿