りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

未練たらたら・・

2011-07-29 22:18:09 | 日記
インターネットの時代になり便利になりました。よね?
と変な文章ではじめてみる(汗;;

ついつい、暇な時、昔仲良しだった彼(彼女)とかググっちゃいません?(爆)
そんなみっともないことやっていたら、その彼が7月に本を出版していました。

崖っぷち投資家ボコられ経営塾

買おうと思わなかったんだけど、気づいたら買ってました(苦笑)
戦略にはまったか?

内容は、ドラッカーの本をかなり意識した内容なのですが、半分自叙伝になっていて、その自叙伝の部分は本当の内容になっています。彼はFXの会社の代表取締役となり、大活躍しています。その赤字のFXの会社を再生していくストーリーになっています。FXの初心者本としてもいいのじゃないのでしょうか?私の記憶と重なっている部分が多々あり懐かしかったので紹介してしまいました。彼ほどのカリスマのある人ならきっともっともっと上に行くと思います。もっともっと大きな壁が立ちはだかるだろうけど乗り越えられるバイタリティと根性がある人。

でもね、経営者って本当に大変で、いつも崖っぷちで、いつも孤独で、昔よりもっと大変だって顔してる。苦しいよって聞こえてくる。
たばこを渋~い顔して吸っている顔を思い出した・・。

・・・・。
影でコソコソ密かに応援してます・・。

一言言わせてもらうと・・20kg位太ったでしょ?。飲みすぎだぞ!たばこもやめた方がいいよ!中学の陸上部だったよね?たまには運動しなね!コーラ飲みすぎるなよ、風呂入れ、早く寝ろよ。あ・・言い過ぎた。ごめん。退却・・・

小物な私。ダメな私。ビーズぐらいチッチャイ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麻雀ともだち | トップ | シングシングシング 楽譜探... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿