りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

今日の織田

2011-05-18 23:24:48 | 今日の織田
超久々のトラック、感動だ。いろいろあって今年初☆
みんな超知らね~。特に日本人全然わからん。

まだ、咳がでるため、今日はBグループ
今日はモテモテましゅうさんのこっそりストーカー。
若くてかっこよくていい匂いがする(爆)

今日のメニューは
1200×2 1000×2 800×2
4:51-4:55-3:52-3:53-3:05-3:02

やっぱり遅いなあ・・3分越しちゃってるよ(^^;
ちょっとちゃんとトレーニングしようっと♪
1200も4分30秒きってたもんね~。

11月の湘南国際マラソンのハーフ
そう噂の制限時間90分のあれ!
出るかどうか悩み中。

ちなみに私・・公式記録で90分切ったことなかったわ~あはは・・(^^;
ダメじゃん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩屋海岸 | トップ | 新しい武器を手に入れた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿