りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

念願の丹沢木ノ又お泊まり

2022-01-16 08:49:00 | 丹沢
1/8-9

久しぶりに会う仲間と楽しい時間を過ごしました!戸沢からスタート





カモシカさんカップル?

雪の登山プチ体験

途中の崩壊寸前の新大日茶屋


3時には小屋について、バーナー祭りスタート。みんなアイデアに富んだツマミを用意

にらまんじゅう、おいしかったなー

わたしはバーナーでなんとかお湯をわかせた。ゴキュゴキュして、9時消灯

その後も数人でお山や丹沢の話しして寝る


朝はうしさんが作る朝ごはん

美味しかったヨ!


2日目は木ノ又小屋-塔ノ岳(1回目)




木ノ又小屋 こうのさん

めちゃくちゃお世話になってます。

ちょっと照れてるw


花立山荘 まもるさん

ボッカ駅伝で全区間で区間賞とったとか…(裏無し情報)私の中では高倉健


堀山の家でお屠蘇をいただき、さいとうさんに会い富士山の話で盛り上がる、なっちゃんにさいとうさん塔ノ岳行けないから一緒に登ったら?

とのことで2回目の塔ノ岳

尊仏山荘でずっと富士山の話

でも「そんなことも知らないで富士山登ってるの?」

と終始呆れられる。もう少し富士山の知識をつけることにしよう


前回いずわきさんとは富士山一緒に下山したような?


丹沢のみなさんありがとうございました。

今年もよろしくお願いします!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | 久しぶりのセレモニー演奏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿