りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

本日のセレモニー

2015-07-14 10:00:34 | セレモニー
連日、暑すぎるね~

なんかヒマワリが落ちてたから、拾ってやったぜェ!ワイルドだろォ!夏だぜェ~!


本日は、80代男性
ヒマワリのようなはじける笑顔が印象的な方でした
数百名の会葬者。祭りのハッピを着た人やら制服を着たひと、年代もこどもからお年寄りまで幅広かったです

明るい笑顔の方の親族は、やっぱり明るくて、涙あり笑いありのいいお式でした。

童謡BGMでした。
ありがとうございました~

P.S
KIMさん、闇練する気満々でしたが、本日もお仕事なのです。
ごめんなさい。今日は猛烈にトラック蒸し暑くなりそうですね。気を付けて下さい。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士登山競争 練習#2 | トップ | 本日のセレモニー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KIM)
2015-07-15 12:52:05
りえどんさん

わかりました、次回も楽しみにしてます。今日はT氏についていきます。
皇居と迎賓館、四ッ谷駅経由で周走すると12kmくらいです。
途中迎賓館を回りながら、とらや・豊川稲荷を見ながら直進すると、新橋・東京方面へ行けることを交通表示で学びました。今度そこも開拓?してみようと思います。人混みがありそうなので、そこは徐行です。
来週南蛮は、いつもと違う内容なので、ワクワクすっぞ(DG孫悟空風に)!!!
返信する
Unknown (riedon)
2015-07-16 07:37:18
KIMさん

お疲れ様でした。こんなにやる気満々なのに(笑)なかなか南蛮行けません。そしてこの雨・・

来週の南蛮は何が変わるのですか?
気になります・・
返信する
Unknown (KIM)
2015-07-16 08:19:58
りえどんさん

今朝は充分潤い蒸してます…昨夜は雨で雨戸越しに網戸で扇風機しながら就寝しました。扇風機で干されている気がしました。
昨日の闇練は、Tさんと大モンゴリアン(仮名)、新規開拓しながらトラック含め10kmでした。南蛮は400mジョグの後、1200&600インターバル3セット、ABSで終了です。
私は初めてですが、今回はスーパーBグループが登場しました。1200の小休止でBが分かれた感じです。ミカ&チカさんに先導され、私もスーパーBで走りました。
次回は、400 x 12 or 10 or 8 (groups of 8-10 people, a different person leads each one for the first 200, longer rest after half) です。
ヤマソン、千葉さんや慶次郎さんも走るそうです。ワクワクすっぞ☆
返信する
Unknown (riedon)
2015-07-20 23:54:21
KIMさん

水曜日はお疲れ様でした。
大モンゴリアン楽しみです。
スーパーBも驚き!!
次のワークアウトが楽しみです{スマイル}
返信する

コメントを投稿