りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

I'm in

2006-11-15 09:34:45 | 東京マラソン
いまさらですが

東京マラソンに追加当選しました。

みんなよろしくーー!!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« special drink | トップ | Japan Cup »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shimo)
2006-11-16 18:57:48
まづは、おめでとう。
ですが何なんだろうね、追加当選の人も、いっぱい知っています。
返信する
Unknown (mika)
2006-11-17 10:52:16
おお!おめでとう。りえどんもマラソン3連荘だね、これで。
返信する
Unknown (りえどん)
2006-11-17 15:31:27
>mikaさん、shimoさん
ちばさんも当選したみたいです。
ボストンは、大田原で速く走れたら走ろうかな・・・。っと{ダッシュ}
返信する
Unknown (マッキー)
2006-11-17 21:59:43
わー!また同じレースに出れてうれしいです。こちら練習が思うようにできていませんが、都内観光のつもりで楽しみたいと思っています!!それにしてもラッキーですね!楽しみになってきました!!大田原もうすぐ!苦手な(笑)カーボローディング開始ですね~!頑張って~!
返信する
Unknown (りえどん)
2006-11-20 11:51:50
>マッキーさん
私も東京マラソン浅草で天丼食べに行こうと思います。
カーボローディングつらすぎます!!イライラする・・・{ショック}
返信する

コメントを投稿