りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

今日の織田

2009-04-23 23:25:54 | 今日の織田
あいかわらずすごい人の織田フィールド。

根っからのなまけものの私。いつも通りモチベーションは低い。

今日は南蛮人も大勢いたので、3チームに分かれてインターバル。
私はボブさん率いるA´チームに参加。
今日のメニューは、1200m+400m 間200mjogをセットで3本
間が短いので結構疲れる。

リーダーボブさんについていくことに。
長野マラソン直後なのに、ゆりさんは楽々ついていく。
2人とも全然息が乱れてないのだよね~。
まったくぅ~。身体がどういう仕組みになってるのかしらf(^^;
400mをめいいっぱい走ったらくたびれるので、ちょっとイージーラン。

1本目 4:33-86s
2本目 4:33-83s
3本目 4:28-74s

ラストは、どうしようかな~と思ったけど、200mをすごいいきおいで疾走している南蛮人に影響され、100m位でとびだしてみた。
すぐ後ろに2人位迫っていたけど、グループで1位になった。(^_^)v
でもこのタイムだとちゃどさんには勝てないなあ・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 婚活 | トップ | 銀エレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿