りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

にんにく主将に会ってきた

2015-08-14 00:05:51 | 日記
久しぶりに、ニンニク主将とみなこさんとその息子さんに会いました。
すっかりいいパパとママになっていました。






Jrちゃん、本当に可愛い。1才にして、既に男らしかったです。もう雰囲気がどっしりとしてて動じない...そして、女の子を見るとキャッキャ喜んでました。今日はきていただいてありがとうございました。次は、加古川マラソンで会いましょう!押忍!


しかし、あのストイックで毎週、マラソンだのウルトラだの富士登山競争だの、ガチムチなにんにく主将がやさしい雰囲気になるとは、想像しなかったなあ~もうもともとやさしい人だけどね。お幸せそうでなによりです

来年は、青春18切符で、にんにく主将のいる三重と、ばんのさんがいる愛知巡りしようかな...
そして長島スパーランドのホワイトサイクロンに...

のりて...木製だからより怖い
なんか呼ばれてる気が・・笑

若い時、今日のような暑い日に、ホワイトサイクロンにのって、救護室に行ったような気が...するような??


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皇居ラン | トップ | 本日のセレモニー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KIM)
2015-08-17 15:47:42
りえどんさん

ホワイトサイクロン、上昇中に失神しそうです。失禁よりは良いですか?
昨日、行ってQを観ていて同じような乗り物が登場しました。娘は「絶対乗らない」と豪語していました。おそらく、乗った女子芸人の変な顔を見て決意したようです。豪語しても、身長が足りないので、乗れないよ…私はそう思いました。
返信する
Unknown (りえどん)
2015-08-19 00:25:11
KIMさん

いや、失禁はまずいっすよ!
ホワイトサイクロン、楽しかった・・という記憶があります。
ふじやまは、未体験ゾーンです・・。
花やしきのジェットコースターは予想外のところで加速するのでスリル満点・・・

明日は、南蛮ジェットコースター400mを体験に・・
返信する
Unknown (KIM)
2015-08-19 12:34:21
りえどんさん

今夜もよろしくお願いします。昨夜は懇親会でたらふく飲食しました。酒豪がリミッター外れると凄いですね、満腹なのに2軒目の新潟居酒屋でへぎそばを頼んだり、天丼を注文しそうなったり、困るのは頼んでいながら私達若人に残飯処理させること。もったいないです、おいしく食べたいのに。昔ながらの赤ウィンナーは懐かしかったです。
帰路は中央線架線火災や西武線停電やらで混んでました。お腹が破裂しそうに苦しくて三鷹駅で休憩、寝過ごしませんでしたが、ホックを外して帰宅しました。今朝は会社で胃腸薬を飲みましたが、苦かったです…。
勝田マラソン、今回から人数制限、早い者勝ち申し込みになりました。10/19月曜日受付開始です。
返信する

コメントを投稿