りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

クラスコンサート

2008-12-03 00:32:55 | エレクトーン
日曜日、銀座のクラスコンサートに行ってきました。
まーさんも来てくれました(^O^)9ありがとうございますっ!
今回は12名の参加。うち半分はJETの先生!!!というプロフェッショナルな集まり。相変わらず緊張したのですが、クラスコンサート第1弾は無事終了しました。(動画編集したらアップする予定・・・?)

U留野先生が1人でD-DECKを運ぼうとして、滑ってD-DECKを落としてそのタイミングで右手の薬指をザックリきった。
きゃ~!!!鮮血が飛び散る。(>_<)
なんで現場で血が流れるんだ~!!!(By織田雄二)

その後、お食事会へ。14:30からビールで乾杯しスタート。
銀座の中華のコース。おいしいわ~。なんてお話しながらデザートも完食。
おっと・・・今日は夕方5時からマージャンだった。

ところで今何時?

まーさんもお台場で4時半に待ち合わせしてんだよね。

まーさん「4時40分・・・」(・_・;)

きゃ~!!!ダッシュで店を後に。
麻雀会場についたのは1時間30分遅れ。

ローラママ「遅れたあなたが悪いのよ・・・」

というわけできっちり5半荘。終わったのは深夜2時(爆)

今日の結果

ローラママ +47
光圀 -94
りえ +10
のりのり +37

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぁ~にぃ~?やっちまった... | トップ | 今日の織田 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shimo)
2008-12-03 14:59:22
そんなに長く、よくやれるなー。椅子に座っているだけでも疲れるよー。
返信する
Unknown (りえどん)
2008-12-05 00:00:29
>shimoさん
次の日から早起きしてランニングしようと思ったけど挫折しました。{ショック}やっぱり朝は苦手です。
返信する

コメントを投稿