りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

甲州ぶどう郷マラソン

2009-10-26 20:06:40 | 甲州フルーツマラソン
土曜日はエレクトーンのレッスンみっちり3時間!!やって、その後家に帰ってから、山梨に出発。今年は私の運転による車で参戦。

車なのに、駐車場の情報を調べていなかった。住所をカーナビに入れたらカーナビの情報が古かったらしく、ホテルの位置がうまく出てこない。甲府市内をうろうろしていたら警察カーにつけられていて、まんまと進入禁止の所に入った瞬間とめられた。そっか、進入禁止マークのことなんて忘れてただよ(-_-; ←オイ

ああ・・免許更新直前で・・と思ったら他県ナンバーだったのでみのがしてもらい・・ラッキー♪

当日、甲府市と甲州市を間違えていたことに気づく・・(-_-;アレ?

カーナビ上の道なき道を走る。ぐるぐるしてたらホテルの前に戻ってた(-_-;アレ?

受付時間オーバーして会場に到着。

駐車場は?どうも車でくるとエントリーなかったため、駐車券をもらえなかったとその時気づく。お情けでとめてもらう。

「なんで前もって分かってるのに問い合わせないの??」
私の準備不足さに几帳面なのりのりは壊れかけていた。
「んあ”~」といいながら頭をかきむしっていた。
ごめんなさいね。ご主人様(-_-;

レース中にのりのりがワインの試飲を満喫したらしく、レースが終わったらほろ酔いでニコニコしていた。とりあえずよかった。

上ってるか下ってるかの結構ハードなコース。前半はほぼ登り。三浦国際みたいなかんじかな?コースも何にも調べてなくて、偶然お会いした多摩川サブスリーのS水夫妻に教えてもらったんだよね~。

12k位まで1位だったのだけど、下りが得意な女性にあっという間に抜かれた。やっぱり手足パンパンにむくんで冷たくなっていた。歩きたくなってきた。でもそこから下りになったので苦しいレースだったけどなんとか乗り越えた。

いろいろな人の助けをかりながら走ったレースは
1時間29分36秒でした。


ちょっと寒かったッス

鬼の形相でギリギリ30分切り・・女子総合2位、去年だったら入賞できたかどうか??

どうも、ちょっとでも脱水症状を感じると、身体が水を皮膚の下に溜め込む水ガメモードになるらしい。
来週のハーフは無給水に挑戦だ!!


すんばらしい賞品!!ぶどうは4kgだ!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宅建試験 | トップ | 今日の織田 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shimo)
2009-10-27 19:36:45
さすがにロードが速いですね!
あの坂道を1位で駆け上ったのか。下りに入ってから長かったでしょ。登り返してまた下る、、、。
賞品も甲府らしいやー。
返信する
Unknown (りえどん)
2009-10-29 17:54:22
>shimoさん
いや~下りが脚に答えましたね。12-15kが一番つらくて、もうマラソンやめようかと思いました(^^;2位は本当にラッキーでした。
返信する

コメントを投稿