りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

南国酒家でのお食事会

2005-05-08 17:19:12 | 日記
  今日はのりのりの家族とうちの家族でお食事会をしてきました。これは結納か?近所の南国酒家でコースを予約しておいたの。
  しかし、うちの親ときたら車の中でどーでもいい事で大喧嘩!パーキングに車を入れる場所でもめはじめて、とうちゃんがかあちゃんをおもいっきりぶって怒鳴り散らしていた。「最悪だ。こいつらどうしてやろう・・・」と腹の中でぐつぐつ思っていたけど、私の大事な席で喧嘩されても困るのでこいつらの間に座ることにした。
そんな変な雰囲気の中お食事会は始まったけどまあのりのりのお父さんがまたうまーくまとめてくれて、本当に感謝です。いやぁ~でも疲れたね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TELLチャリティラン | トップ | 餃子パーティ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿