りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

大人げない日

2005-09-14 09:15:47 | 日記
今日は、織田フィールドに出動。
800m 3:30のチームに入っておきながら、
最近、距離を伸ばすためにゆっくり走ってばかりいたので、
鬱憤がたまる今日この頃。
ついつい思いっきり走ってしまった。
3:20~3:25ペースで走っていたら「ペースが早すぎる!」とクレームが・・・
そりゃそうだ。ペース走だもん。
「そっか早すぎるか・・・」と思い、後ろに人がついてくることを確認しつつ走る。
3:37・・・
遅いじゃねえか!
「ボーン」
ついに私の中の鬱憤爆発!5本目あたりからビルドアップ
独り走り(きんちゃん走り)
最後は3:05(アホだ)
でも、ちょっとスッキリ

【今日の予定】
10k

【実際の練習】
3kジョグ(超ゆっくり)
800m×9本 インターバル



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろガタきてます | トップ | 沖縄1日目(移動日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿