りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

今日の織田

2017-07-19 10:34:00 | 今日の織田
今日は織田フィールドへ

写真いただきました

1200-1000-1000-800-800-800-400
4:51-3:52-3:55-3:08-3:07-3:20-2:04

今日はもとぞさんの後をつけたが、結局ついていけず。ジェダイマスターやボブの後をウロウロ。

遅いけど2年ぶり位にAグループらしい?走りができた
復活へやっとはじめの1歩を踏み出した
今日はAグループに女性が4人もいたよ~

ラスト2本は頭痛がしてきたので、アヘアヘ....

最近、私の周りのa few女子が
ジェダイマスターの走り素敵
あんな風に走れればいいのになあ~

えっ?一緒に走ってるの
それはすごい!名誉なことだよ~

ふむふむ。
メモメモ。

5年ぶりにラズロさん
ラズさんもきてたよ


やっぱりトラック最高だね

慶次郎殿に梅酒をごちそうになり、アランにビールをごちそうになり、さらに餃子にビールを飲んで、今日も電車で寝過ごしてしまったのでした・・んがとと。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士登山競争練習 その2 | トップ | ヒルリピートからの昼飲み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンサン)
2017-07-21 19:45:14
織田イイですよね。
週に1回、刺激を受けられる日があるのはモチベーションに繋がりますし、なにより成長が感じられるのが一番ですね。
1000mの3本目がしゅごい です!
返信する
Unknown (riedon)
2017-07-22 10:11:32
>サンサンさん
あっ3本目は800の間違えでした。しゅみませーん(^_^;)
返信する

コメントを投稿