りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

言い訳BABY・・

2010-10-20 22:32:51 | 日記
宅建さぁ・・・今回自信があったにもかかわらず・・・

━━━━━━おちました━━━━━━

BY 自己採点

勉強したんだけどなあ・・・やっぱり丸暗記はダメなのね。
去年は1点で落としたけど・・。きちんと向き合わないとダメなのだよ。

昨日の晩御飯はハンバーグです。火エレのレッスンその後の帰宅ランで家に帰ってきたのが夜22時過ぎだったためハンバーグヘルパーと煮込みハンバーグのもとです。煮込みハンバーグのもとの味はただのトマトケチャップとソースの味しかしない。それなら作れんべって感じだけどま、いっか。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれっ? | トップ | 高島平日刊スポーツロードレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿