りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

今日の金エレ

2009-02-28 00:19:26 | エレクトーン
今日の織田みたいにエレクトーンについても備忘記録をつけることにしました。

かなりマニアックですが気にしないで?ください。

あ・・ランの練習は寒くって眠くってさぼってしまった。(汗;;

明日は40k走にでかけます。お・・・起きれるかな・・?

■曲
5級セレクション Vol.5 パイナップル・ラグ

100%で弾いたら音のとりこぼし多かった。
96→90にしたらなんとか弾けて○。

次は同じ本のブルー・マイナーを弾く予定・・・


■A即興 即興演習練習書 102P Waltz

もっと弾きこんで・・・

だそう。

■B即興 即興演習練習書 158P 4Beat ハ長調

先週、Bパートでベースとメロディがかぶりやっちゃいました。
今回は、ベースのルートとドミナントモーションの時の伴奏を工夫してとの事。

あともっと弾きこんで・・・

だそう。

■初見
まだ本を開いてもいません。ら・・来週から・・がんばろうオレ。

走りこむ、弾きこむ・・

・・・「こむ」って言葉好きじゃない・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の織田 | トップ | またもや?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿