りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

乗鞍天空マラソン 2016

2016-06-19 23:49:17 | 香港
私にとって3回目となる乗鞍天空マラソンに行ってきました。


2時間55分20秒 8位/324人中(PB)


提供 デレック スポーツ

前回は天気が荒れて途中折り返しでしたが、今年は天気も良くガッツリ登りましたが、やっぱりヘロヘロ(´Д` )苦手なロードの登りは、山の神ちかちゃんに完敗です。それでもなんか野辺山や奥久慈と比べるとたいしたことないかな?なんて思っちゃったりして…(終わったあとならなんとでも言える)




松本城




実はこのうどんを食べるために行ったカモ...

今回、南蛮の仲間との参加となり、観光あり、前夜祭あり、グルメありの最高の思い出になりました。楽しかったなあ〜 本当にありがとうございました*\(^o^)/*



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒と加古川マラソンとマラハラ | トップ | 今日の代々木公園 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KIM)
2016-06-21 08:15:23
りえどんさん

乗鞍リベンジ、お疲れさまでした。PBもご褒美ですね。
南蛮s、総勢7名でしたか?大勢で賑やかだったと思います。
次回はお願いします。
雪壁も見事ですね。
返信する
Unknown (りえどん)
2016-06-21 08:35:54
>KIMさん
ありがとうございます。乗鞍天空は去年雨だったせいか参加者が減ったようです。来年はフルマラソンになるなんて話もあり、次回やるかは未定です。タイミングあえばいきましょう
返信する
Unknown (KIM)
2016-06-21 12:48:37
りえどんさん

乗鞍がフルマラソンになったら、爆裂する方が続出しそうですね。
また一緒に走らせてもらえれば幸いです。
後方から追い掛けますので、よろしくお願いします。

ちなみに、8/5金曜日、HIBIYA RIDE主催で45km街ランがありますが、いかがですか?
22時スタート、5時解散、Friday Midnight Runです。

最近、ヤマソンもご無沙汰なので…独りヤマソンも考えましたが、迷いそうなので躊躇しています…モジモジ。

申し込み締め切りまで時間があるので、私は妻と娘が実家へ帰省するようなら参加しようかと検討しています。

新宿駅界隈に、お洒落なビアホールができたみたいです。
shimoさんから教わりました。
新宿駅南口から5分とはかかりません。
ワイワイジーブルワリー&ビアキッチン (ビアホール・ビアレストラン / 南新宿駅、代々木駅、新宿駅)
気になりませんか?
返信する
Unknown (りえどん)
2016-06-22 10:57:41
>KIMさん
いろいろ情報ありがとうございます。8月頭に大井競馬場のトゥインクルレースで飲み会やらBBQ・・を企画しようと思います。のちほど...
返信する

コメントを投稿