りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

土曜日

2009-10-19 19:31:51 | マラソン
土曜日は30kランしました。
~17k 5:00/kペース
~23k 4:45/kペース
~30k  4:45-4:30/kペース

トータル 2時間24分でした。(^^)
できれば横浜国際のため、4:30ペースで最初から飛ばしたかったですが、
最近平日全然走ってないし、走ってもゆっくり3k~5k位だし、5分からスタートです。

17kで懐かしいVAAMを飲んだら23kまで余裕で通過。でも最後3kは一切余裕なし。。
これだと30kでまたつぶれるな・・・。(--;;

今日ランニング雑誌を立ち読みしたら、中性脂肪が少ない人はマラソンを走りきるスタミナがない・・という記事が。。そうなの。実は私中性脂肪異常に少ないのですよ。ごはん好きだもの。

で、どうやったら上げれるの?
「オリーブオイルを取ってください」

っていったって・・(^^;;;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美しすぎる花嫁 | トップ | 宅建試験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿