りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

素振り練習

2005-10-11 10:50:43 | 日記
最近、今ひとつ楽しくない。
マラソンもエレクトーンも素振り練習のような忍耐を求められる練習が最近多いからだ。

明日は、気分転換に早くに仕事切り上げて織田フィールドのトラックにいこうかな・・・

今週日曜日の山手線のマラソンに参加させてもらおうと思う。でも、その後12:00から銀座にいかなきゃいけなくて、夜には麻雀大会が控えている。
やれるのか?オイ。

ダンスは先週と同じ失恋っぽい歌。すごく気持ちが入っていて相当歌うまい。アルバム全部が失恋の歌っぽい感じで、部屋暗くして膝抱えながら聞くのにいいかも。声質が小田和正にちょっと似ている。
私は、やっぱり楽しい曲がいいな。
諌山実生

深夜、テレビで「アカギ」(麻雀漫画)がやっていた。めずらしい!これから毎週みようっと。麻雀漫画といえば、かほりさん。2巻3巻が今すぐ読みたい。
たまご警察
もシュールで最高だけど、かほりさんもシュールで最高!

今日の晩御飯は無印で売っていた「野菜カレー」キッドからほうれん草カレーを作った。
肉が足りない気がしたけど、かなりおいしかった。お勧め。
ほうれん草のみじん切り&トマト&チーズ&玉ねぎを炒めたもので構成。
でも、お店で食べるサグチキン(ほうれん草のチキンカレー)の方がおいしいね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新スポーツジム | トップ | 南蛮連合Singletゲット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿