りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

月とお葬式とわたし

2018-10-03 00:45:14 | アルバイト
期間限定で、なんと宇宙のお仕事に!! もちろん週の後半はセレモニーのお仕事してます。

入口には、ロケット。カフェもあるし、お昼は食堂で、職員のみなさんスーパー頭よくて、見た目もナイスで、親切で、海外の方も多い職場。みなさん、いつも世界中を飛び回ってます。かっけ~

最近、トリ頭でアルツなわたくし

システムに10年ぶり位にかかわることに

まぢで浦島太郎状態。ここまでもう進んでるとわ!そりゃそうですよね!
CPUだってわけわかんないほど高速に
Windows10はもっとわけわかんないけど(苦笑)

ギリシャ文字の数式並んでるよ。
あばばばば

まず読めない
ですよね~

間違えて入っちゃった感、ハンパね...

南蛮のイケメンエリート、Rどう氏に、
「難しすぎて知恵熱でそうです」

「難しいのは専門用語だけです。たいしたことないです。」

今度、淵野辺公園ランしたい。。(妄想)

すでに頭からいろんな煙が。。。


イメージ

でも久しぶりに最先端の技術にふれることができて、本当にわくわくドキドキです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一関国際ハーフ 10km 2018 | トップ | クモさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿