りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

ぷちうつ

2005-09-21 17:25:43 | 日記
今日は、朝からめちゃくちゃ気持が沈んでいる。
頭、ずきずき、心臓がちくちくして、何もする気にならない。
すべてがどうでもいい気分。無意味に涙でそうになるし、
頭はネガティブな事がフル回転している。
かなり重症

何かのきっかけで、気持ちの何処かが外れると、あとは自分の気持ちとは
別方向に暴走してしまう。感情って怖いよね。
これがセーブがきかないと自殺しちゃったりするんだよね。
なんとなくわかる。

特に私は気が小さくて、優柔不断なので日常生活の中でも葛藤が多い。
はずれやすい。

仕事場でなんでもない話をしていたら少し楽になった。よかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10k | トップ | Twenty-Fourオフィシャルツアー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿