りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

今日の織田

2011-12-22 11:04:55 | 今日の織田
いろいろあった12月、やっと火曜日から走り始めた。

腰だのお尻だの不安だらけだったため、Bチーム稼動
1200-1200-1000-1000-800-800
5:13-5:08-4:14-4:13-3:22-3:07

Bチームで走ったところトップをちかちゃんがひっぱっていくのでついていくことに。うーん、でもストーカーはちかちゃんに嫌われそうなのでアウトコースで走った。正確にタイムを刻んでいく。1本目より2本目の方が速い。

ラスト800は、400を走ったときにshimoさんが軽快に抜いていった。そこで闘争心に火がつき?100m位差があったが追いかけてみた。shimoさんに猛烈アピールしながら追いかけていったけどどうも気づかれなかった

それとは別に小さい声で「あはん・あはん」とセクシーな声が聞こえたので見たらいしかわさんだった。やっぱりトラックは楽しい。

食事をした後、かつおさん、まいくさん、南蛮島耕作と一緒にえいぞうさんのところへ

詳細はブログみてね。

スナックけい
http://yaplog.jp/riedon/archive/798

私が演奏の仕事につこうとしているのを知っていて
「僕が死んだら、シングシングシングを弾いてね」

というので、いや生きている時に聞いてもらおうということで、エレクトーンのクラスコンサートにお誘いした。えいぞうさんのためにここ1ヶ月トレーニングを積んできた・・・

でもまだ弾けないので今日は猛特訓だ(^^;
とても難しいでぇす

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 演奏 現場研修 | トップ | 中山大障害 2011 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿