りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

スロット忘年会(惨敗)

2005-12-30 12:44:42 | 日記
本当は、横須賀の新規オープン店にM野夫婦と行く予定だったスロット忘年会。
しかしM野夫婦にて優待券がゲットできなかった為、スロット忘年会は中止になってしまった。(残念)
その新装開店の初日は、設定5.6が300台中296台とか、
でも今は設定6で負けれる時代です。しかもストックもあるかどうか微妙・・・。
というわけでのりのりと2人でスロット忘年会。
前夜の麻雀忘年会で早起きできるはずもなく、昼をダイブすぎてからコンコルドに参戦。
みんなひまなのかめちゃくちゃ混みまくり!
そのなかでアラジンの空いている席に2人とも座る。(これがそもそもの間違い)
結果、2人揃って大惨敗。

私たち2人は年を越せるのだろうか・・・・はぁ~。

《今日の予定》
10k

《実際》 中央公園
10周(11k)
1k ジョグ
帰りは最近大好きなダイドーのミルクコーヒー(復刻版)を飲む

今月の走行距離
127.2k


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麻雀忘年会 | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿