りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

富士登山競争 トレーニング その2

2019-07-02 00:15:48 | 富士登山競走
今期2回目の富士登山競争の練習に行きました。

8:30頃 馬返しスタート


今回はゆういちさん、Meeks 、Deeksと

馬返しー佐藤小屋。
先週の反省を生かし?今回は真剣に練習
久しぶりに60:57
手応えを感じた!

佐藤小屋で雨が降りはじめその上はお天気と相談

お天気が秒単位で変化する

鳥居山荘(7合目)まで行こう

東洋館(7合目)まで

それなら、太子館(8合目まで)

では、富士山ホテル本八合まで

本八合きたなら…


ついに八合五尺まで、通行止めのため今日はここまで少しホッとする
13:10頃

そのあとすぐDeeks合流

その後まもなくMeeks合流
正直ビックリした!Meeks速い!


再び記念撮影!

下りは、天候大荒れ雨も風も強く寒かった!

ちょっとひとり体調が悪く、山小屋が多いので下山道ではなく登山道を下る


ひろこさんにバッタリ会う。彼女毎週末全コース走ってる!しゅごい…


まだオープンしていない蓬莱館で無理をお願いして休憩を取らせてもらう。
感謝!少しの時間だけど雨風しのげるのはありがたかったです!ありがとうございました。

佐藤小屋で遅いお昼
頂上の崩落の工事は7/10までには開通する予定とのこと。次はてっぺん行けそうね!


佐藤小屋のインコPちゃん


往復7時間30分の長い旅でした!お疲れ様!Meeksかわいい
終わってみれば楽しかったです!

アフターは泉水でお風呂


吉田うどん 弁慶

フォトロゲセット

ゆういちさん、いつも運転、ずっと待っていただきすみません、ありがとうございました。
Meeks Deeks ありがとうございました。楽しかったです。

来週7/7は、キタタン初チャレンジです。
次回は7/14よろしくお願いします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の織田 | トップ | 北丹沢12時間山岳耐久レース2019 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿