りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

ちょっといいんじゃない?

2005-12-27 15:39:24 | 日記
スポーツジム、ワウディにちょこちょこ顔を出している今日この頃。
今日は、前リーブでジャズダンスを習っていた長嶋先生がいた。(びっくり)
ピラティスを教えていた。
そっか、今日は火曜日だからワウディでピラティス教えた後、リーブでジャズダンスをやるのだな?来週からピラティスにでようかなと思う。

ワウディ、最初は、着替えの場所が狭いとか、岩盤浴で寝てしまい、ひからびちゃったとか(これは私が悪いのだけど)マイナスが目立ったワウディだけど、近頃見方が変わってきた。
外出もOKで、荷物をワウディに置いて、近所の中央公園を走って、お風呂はいって帰ることもできたり、トイレに入ると自動でふたが開いたりと(これはあまり関係ないか)、最近ちょっといいんじゃない?

《今日の予定》
8k

《実際》 中央公園
1.1×8周=8.8
ちょっととばしてみた

今月の走行距離
107.2k

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有馬記念 | トップ | 苦手の5kでPB »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (依田)
2005-12-29 22:08:17
 へーえー!長島先生がねー
今週はワウディに行ってません。
リーブでのジャズダンスが今年最後のレッスンです。
また来年、ワウディでお会いできるといいなあ。
 まあそれにしても小野寺さん、マラソン凄いね。
私などは時々スポーツクラブでちょこっと動くだけが
精一杯だもんね。若いって素晴らしい。\(^o^)/
返信する
Unknown (りえどん)
2005-12-30 22:10:04
最近、すっかりダンスから遠ざかってしまいました。
年明け、HIPHOPとサルサを覗いてみようと思います。
ダンスもマラソンもエレクトーンもどれをとってもたいしたことないのですが好きなので毎日楽しいです。{スマイル}
依田さん今年も本当にお世話になりました。
よいお年を~
返信する

コメントを投稿