りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

シカゴピザ デビルクラフト神田店 いってきたよ

2017-09-21 23:47:27 | 日記
りえさん、どうもピザランが近々あるようですよ!
何人かにアナウンスいただき、ありがとうございます!!

そしてよばれてもいないのに..
ピザランにゲリラ参加してきました。

グレンさんともほとんど話したこともないのですが..
失礼だって!
しゅみません...

ピーザッ!

ピーザッ!

デビルクラフト
http://www.devilcraft.jp/about/craftbeer/

ここはシカゴピザのお店で分厚い
今日はこれを食べに行きました!



インスタ映え!(やってないけど)

それよりもお店の名前になっているデビルクラフトビールが!!

クラフトビールは、自家製ビールとでもいうのでしょうか?
アルコール度数も普通は4%~5.5%程度
ですが私の飲んだのは8.5%

イメージ

甘くて、香りがよくてうまー


宇都宮餃子もあったよ

デザートも

甘いぞ~


グレンさん、みなさま、ありがとうございました~
また行きます~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塔太郎カップ 2017 | トップ | 今日のセレモニー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿