りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

pacerun&longrun

2009-09-19 09:34:49 | ロング走
今日、高校の時の同窓会なんだよね。
楽しみ、楽しみ(^^)♪今日会う人よろしくね♪
というわけで平日がんばりました。

木曜日 12kペースラン 大和陸上競技場
51:52[4:24-4:18-4:15-4:19-4:24-4:08-4:20-4:17-4:19-4:21-4:20-4:16] AVG 4:19
10k通過が43:11だから、これをなんとか42分以内に仕上げたいねえ。

金曜日 大体30k ロングラン 6分ペース 東宮御所9周
2:43:28[19:45-19:04-18:53-19:10-19:08-18:34-18:18-18:25-18:06]
今期初30kラン(←オイ!)
3周毎に逆まわりしました。途中で、まさこちゃんに会いました。ランニングのコーチのお仕事中だったみたいです。おつかれさまです。
7週目位で若干ガス欠、頭がクラクラしてきた。とりあえず走りきったことに満足。
結構、左のハムが筋肉痛(^^;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の織田 | トップ | 今日の織田 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿