りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

小出道場大宴会 in Tokyo

2007-02-22 09:13:40 | 小出道場
東京マラソン終わった後に小出道場の大宴会に参加させていただきました
少し遅れて到着しましたが、道場の卒業生&チーム絆のメンバーで既に盛り上がっていました。60人はいたでしょうか?人見知りの私はちょっとひるみました(汗; マッキーさんすれ違っちゃったね。残念!(>_<)
主催していただいた加藤さん、水匠ことY口さん本当にありがとうございました。
道場卒業生のみなさま、また練習会&大宴会でお会いしましょう!

うっしゃ~!!(←ぱくり...)
!!↑↑|||(・∀・)|||↑↑

お酒が入っている為、写真は小さく、名前は匿名ってことで(笑)







コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tokyo marathon <time> | トップ | mah-jong »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水曜居残り組み)
2007-02-23 22:34:02
これからも、練習会と懇親会は沢山やりますよ。
次は駅伝か練習会。佐倉マラソンの後や仙台の後もやりたいですね
返信する
Unknown (マッキー)
2007-02-24 09:11:44
りえどんさん遅くなっちゃったけど、おめでとー!ホント早い~!!大宴会ほんとにちょっとしか入れなかったので、会えなくて残念でした~!タカさんともそこではあえなかったので、微妙にひとみしり??な私はりえどんちゃんとタカさんを待ち続けるのでした・・・。雪が解けたらまた頑張るぞー!今年も北海道来るでしょ??待ってますよ!!札幌国際とかもどうかしら??私にも応援させてくださーい!!
返信する
Unknown (りえどん)
2007-02-27 09:09:53
>水曜居残り組さん
大宴会にお声をかけていただきありがとうございました。
仙台行くことにしました。よろしくお願いします{スマイル}

>マッキーさん
久しぶりに会えると思ったのですごく残念でした。
T本さんに誘われて北海道行くことにしました!リベンジ!です。よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿