りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

ミッドナイトプチ登山 と ライトチェック

2018-04-20 12:06:00 | 香港
家に20時頃帰ってきた。
そこから車で、丹沢大倉の登山口へ


暖かい日だった
なんか疲れちゃったし(言い訳1)
本当は塔ノ岳までなんて思っていたけど、すぐリターン(笑)

見晴茶屋で終わり

だって、ノリノリが心配するでしょ(言い訳2)

ライト買うの失敗した~と訴えていた私に、エリックが親切にも自分のライトを貸し出してくれました

私のヘッドライト


私のヘッドライトの方が明るいのだけど、2000ルーメンで電池の持ちが3-6時間とのこと。遅いおれは単3電池40本位必要...あと、なんだか目が疲れる。白いライトのせいかな?

エリックのライト


なんか、やさしい~、エリックみたい
こちらのライトの方が私のより、奥行きがある気がします。

みなさんにも、いろいろライトのアドバイスをもらいました。ありがとうございます!いいなと思ったライトは、やっぱりすんごい高い(苦笑)2万円以上とかもある

次回もしやるときは買うかも

いや次はないだろ・・
あっハセツネ…


PS
家に0時過ぎに帰るとノリノリの姿はなく、お酒とカラオケで上機嫌で、午前3時頃に帰ってきた。オレの自意識過剰だったのか...
ずこーっ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UTMF 準備 食べ物の巻 | トップ | UTMF (ウルトラトレイルマウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿